スマートフォン版はこちら

ステーションクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ステーションクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「ステーションクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0012
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 エキサイド博多3F
電話番号 092-441-5446
診療科目 胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステーションクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とまこ さん / 2011/08/01
博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。 仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。 病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。 立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
 
 


 

ステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岸本内科小児科 福岡県福岡市博多区住吉4-8-24
永野病院 福岡県福岡市博多区浦田1-31-1
緑川内科・循環器科医院 福岡県福岡市博多区中洲5-5-19
森本医院 福岡県福岡市博多区吉塚1-4-14
博腎会病院 福岡県福岡市博多区住吉2-21-21
百年橋クリニック 福岡県福岡市博多区美野島3-17-28-2F
さく病院 福岡県福岡市博多区竹下4-6-25
竹田内科医院 福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡都心共同住宅1F
やました(甲状腺・副甲状腺)クリニック 福岡県福岡市博多区下呉服町2-13 双和ビル4F
古森病院 福岡県福岡市博多区対馬小路9-13


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    公園通りクリニック 口コミ
    公園通りクリニックは先生が、とても優しい感じの先生で、評判がよいクリニックです。私は、以前、風邪をひいて高熱が出た時に、受診しましたが、その時に点滴をうってもらい、それからしばらくして熱が下がってきました。それまでは解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらず、とても体がきつくてたまりませんでした。点滴をうってもらったお陰で、家に帰ってからも体がだいぶ楽になり、しばらくの間は処方していただいたお薬を飲んで完治することができました。最近、公園通りクリニックの周りに植木をたくさん植えられ、病院の外観がさらに良くなりました。
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ステーションクリニックの口コミ詳細ページ上部へ